書籍の購入
新聞申し込み
電子版・ハンディ
ログイン
記事検索システム
ログイン
本日の紙面
プレスリリース
保険毎日新聞について
書籍のご案内
コラム
トレンドワード
リンク集
メルマガ登録
書籍の購入
新聞申し込み
電子版・ハンディ
ログイン
記事検索システム
ログイン
Book Details
保険マーケティングの発見
ホーム
書籍の購入について
プロ代理店経営
保険マーケティングの発見
絶版
保険マーケティングの発見 -保険に見る金融ビッグバンの生き残り術-
加藤 晃 著
発行日
1997/06/06
判型/ページ数
A5判/178頁
価格
2,200円(税込) 2,000円(税抜)
ISBNコード
489293206X
本書の内容
「保険商品の無形性」と「規制緩和」をキーワードに据えた体系的な戦略的マーケティング書。保険の特徴である無形性を無視して保険のマーケティングは考えられない。本書はここに焦点を当てている点に特徴がある。
図書カテゴリ
自動車関連
火災
FP/税務
損保新種商品
海外保険
マリン
RM
プロ代理店経営
ブローカー実務
共済・少額短期
保険法規・判例
自己啓発
業界展望
生保セールス実践
生保機関経営
生保商品知識